1発勝負の話

こんばんはえのくです。雨が降ったり止んだり鬱陶しい季節がやってまいりました。今回は「1発勝負」の話です。突然ですが皆さんはゲームで即死要素は好きですか?自分は「大っっっっ嫌い」です。モンストで言うなら白爆、バイオハザードで言うならチェーンソ…

何故無駄に争うのか。

どうもえのくです。今回は朝からの投稿です。モンストの石回収のために夜更かしせず普通に寝たので、はい。今回のお話は「何故人は無駄な争いをするのか」です。別にそこまで難しい話をするつもりもないですけど。戦争とかの話ではないですし。皆さんは身近…

寝る時の話

どうもえのくです。今日は睡眠のお話でも書こうかなと思います。睡眠。「みなさんは寝るのは好きですか?」私は大好きです。食う寝る遊ぶだけで生きていきたいくらいには。はい。ですが残念な事にそれで生きていくことはできません。なので睡眠時間は1日の限…

ここ最近学んだ事

えのくです。開設してとりあえず書いたは良いものの中身がスカスカだったので、最近学んだ事を1つ書いていこうかなと思います。「出る杭は打たれる」こんな言葉がありますよね。少し違うかもしれませんがこんな経験をしましたよーって事を伝えられたら。自分…

僕の新しいうんち〜!!!

初めまして、えのくとか呼ばれてる人です。突然ですがブログを始めてみました。「いきなりなんやねんこのタイトル」と思われたかと思います。この台詞は昔友達と年越しをした際にコンビニにいた時、車から降りてきた子供が開口一番に放った台詞です。おそら…