僕の新しいうんち〜!!!

初めまして、えのくとか呼ばれてる人です。突然ですがブログを始めてみました。



「いきなりなんやねんこのタイトル」


と思われたかと思います。この台詞は昔友達と年越しをした際にコンビニにいた時、車から降りてきた子供が開口一番に放った台詞です。


おそらく新年1発目のうんちをコンビニで出せる喜びが声に出たのでしょう。良いですよね、これくらい純粋でいたい。



と言うわけで1発目に相応しいタイトルはこの子の台詞をそのまま引用させていただきました。



なぜブログなんて始めたのか?というと「古くから知り合いのフォロワーさんが始めていたから」です。

何か新しい事を始めてみようと思ったんでしょうね。良い心がけだなぁと思いパクりました、はい。



じゃあお前は何を書くねんって話ですが、定期的に思った事を書いていくだけになると思います。


毎日更新出来るかはわかりませんが適当にのぞいてみてください。





・今回の聞いてもらいたい曲

そのうちネタ切れしそうですけどこういうのも最後に紹介していこうかなと思います。


「bL∞dy f8 -eUC-」


知ってる人は知ってるビスト真拳のテーマです。ガンダムUCのニチアサ枠で放映された時の後期EDです。とてもカッコよくてノリがいいので良かったら1度聞いてみてださい。